住みよいまち三苫

福岡市の最北端、東区三苫の情報をお届けします。
サイトに関するご意見・お問い合わせは三苫校区自治協議会(又は各種団体)までお寄せください。

三苫校区
人権尊重推進協議会標語
なくそうよ
 チクチク言葉
  きずつくよ

公民館情報

60件中 1件目~15件目を表示

2月の臨時休館日(月1回)のお知らせ

2月の臨時休館日(月1回)のお知らせ 休館予定日2月26日(月) 利用申し込みがある時には1月16日(金)正午までにお申し出ください。 

謹賀新年

 皆様には健やかに新年をお迎えのことと心よりお慶び申し上げます。 日頃より公民館事業へのご支援ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。 今年も生涯学習や地域コミュニティの場としてご利用いただけるよう、また親しまれる公民館を職員一同目指して参りますので、よろしくお願いいたします。 皆様には素晴らしい一年で...

5月の休館日のお知らせ

5月の休館日のお知らせ 5月 2日(火) 月1回の臨時休館日 3日(水)~5日(金) ゴールデンウィークの休館日 

臨時休館日のお知らせ

臨時休館日(月1回)のお知らせ 3月27日(月)は休館日です。 利用申し込みがある時には3月17日(金)正午までにお申し出ください。 

5月の臨時休館日(月1回)のお知らせ

5月の臨時休館日(月1回)のお知らせ 5月2日(月)は休館日です。ゴールデンウィーク期間の臨時休館について 5月3日(火)~5日(木)に、利用申込みがない場合は臨時休館します。 皆様のご協力をお願いします。 

1月の臨時休館日(月1回)のお知らせ

1月の臨時休館日(月1回)のお知らせ 1月31日(月)は休館日です。 皆様のご協力をお願いします。

公民館休館日のお知らせ

公民館休館日のお知らせ 休館予定日10月25日(月) 皆様のご協力をお願いします

公民館休館日のお知らせ

公民館休館日のお知らせ 休館予定日9月20日(月) 敬老の日皆様のご協力をお願いします。

6月の臨時休館 予定日

6月の臨時休館予定日 6月28日(月)皆様のご協力をお願いします。

公民館事業に関するお知らせ

公民館事業に関するお知らせ 新型コロナウイルス感染症予防対策の為、紙面に記載している講座も状況により中止も含めて変更となる事があります。ご了承ください。 新型コロナウイルス感染症予防対策の為、下記の事業は中止です。【乳幼児育児支援講座】 6月2日(水)スイトピー広場 【高齢者地域参画支援講座】 6月9日(水)...

公民館休館日のお知らせ

公民館休館日のお知らせ 10月の臨時休館日(月1回)のお知らせ10月26日(月曜日)は休館日です 皆様のご協力をお願いします。

公民館休館日のお知らせ

公民館休館日のお知らせ 8月の31日(月)は休館日です皆様のご協力をお願いします。 8月13日~15日の臨時休館について8月13日(木)~15日(土)の利用申込がない場合は、臨時休館します。利用申し込みは8月3日(月)までにお願いします。

三苫公民館運営懇話会委員が決まりました!

三苫公民館運営懇話会委員が決まりました! 住民の意向がより公民館活動に的確に反映されるよう「公民館運営懇話会」が設置されています。 今年度も東区長から6月1日付けで下記の方々が委員に委嘱されました。 皆様方のご協力とご理解をよろしくお願い申し上げます。 三苫公民館 館長 副田 幸治 ≪三苫公民館運営懇話会委員...

新年のご挨拶

謹 賀 新 年 皆様には健やかに新年をお迎えのことと心よりお慶び申し上げます。 日頃より公民館事業へのご支援ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。 今年も生涯学習や地域コミュニティの場としてご利用いただけるよう、また親しま れる公民館を職員一同目指して参りますので、よろしくお願いいたします。 皆様には...

3月の臨時休館日のお知らせ

3月の臨時休館日のお知らせ 休館予定日 3月26日(月) 利用申し込みがある時には2月16日(金)17:00までに申し出てください。

60件中 1件目~15件目を表示

お問い合わせ先

三苫校区自治協議会(三苫公民館内)

〒 811-0201
福岡市東区三苫3-3-41

電話:092-606-4511